simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

夏は、下駄2~母のも。

母も、夏は下駄派。
コレは、今年購入。
軽くてお気に入り。

IMG_3846.jpg

母は、主にこちらの「旭屋」さんで購入。
HPとか、ブログとかナシ。の履物や小間物を扱っている小さなお店です。

私のリペア下駄もコチラ。
底のゴムは、無料で交換してくださいます。
IMG_3844.jpg

そして、去年母が買ったコレ。
残念ながら、少し重いので。と私に譲ってくれたの。

ざんねんじゃないね。(わたしにとっては)
うれしいな。

ちえぞうの下駄。です。
黒塗りもあります。

IMG_3857.jpg

鼻緒は、リバティプリント。



これもいいな→

でも、ちえぞうなら。
ぼろぼろになったら、(ならなくてもいいけど)
4000円で・・・
好きな鼻緒に変え、底も貼り替え、
加えて、色も塗りなおして、ぴかぴかにしてくださるそうです。

やっぱり。ちえぞうかな。



ランキングのカテゴリーを「トータルビューティー」から「シンプルライフ」に変更しました。
「シンプルライフ」は好きなブログがたくさんあります。押してくださっている皆さんも、きっとコチラの方がいいかな。と思って。


押してくださっているみなさま、ありがとうございます

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


facebook

bossの新刊 


  
増補全面改訂 こなれた英文を書く技術増補全面改訂 こなれた英文を書く技術
(2012/07/17)
黒川 裕一

商品詳細を見る



アピールする英文を書く技術アピールする英文を書く技術
(2012/07/12)
黒川 裕一

商品詳細を見る





FC2 Blog Ranking





beauty studio QTFACE

 毎週木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

産後のmama限定
QTmama
こちらは、mamaたちの自主サークルです。
毎週金曜10:30~11:30
託児もあります。
スポンサーサイト

 my favorite

0 Comments

Leave a comment