ここから、生まれました。

よく考えてみれば、この一年というのは、50歳という節目の年だったのですね。

20歳でもなく、30歳でもなく。そして、60歳でもない。

節目の年に、スタートしたbeauty studio QT FACEは、ここから生まれました。
ひなみ塾「しごとの学校」です。

私は、1期で学び、ビジネスをスタート。

この写真は、2期のみなさん。
手のひらをこちらに向け、50歳をアピールしているワタシ。
ありがたいことに、みなさんで祝っていただいた、幸せな50歳です。

BDphoto_convert_20110921015154.jpg

よく見ると・・・みんなも50歳のアピールを加勢してくださっていたのですね。
ありがとございました!

そして、このあとは、塾長にもお祝いしていただいたのです。

・・・みんなで、スシローに繰り出しました。

すし、並べすぎです。

IM.jpg
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)