simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

nailボランティア☆彡

1~2ヶ月に一度、あるデイケア施設にてネイルボランティアをしております。
1時間程度で7~8名の方の手にカラーリングをさせていただくのです。

この方は、いつも一番にテーブルに手を乗せて待機。
ピンクを好まれる方がほとんどの中、なんでも来い。の攻めの姿勢。

今回は、ゴールドラメ+グリーンラメ。
ちなみに、パーソナルカラーは、オータム。
IMG_1389_convert_20111004163650.jpg

こちらの方は、初めて。
最後まで、「わたしは、見学だけ」とおっしゃていたのですが、いよいよおいとま。というときに、「なら、透明のだけ、ぬってもらおうか」ということに。

なんの。
塗り始めたら、「やっぱり光るのも」
みたいなことになり・・・
結局、ピンクのラメのグラデーションに仕上がりました。
IMG_1388_convert_20111004164022.jpg

私は、ネイルアートの専門家ではないので、セオリーは無視。100パーセント自己流。
・・・そもそもセオリーを知らず。
おひとりさま5分~7分。

塗りながら次の人のパーソナルカラーを見分けつつ、
シルバーとチェリーピンクね。とか、ゴールドラメとオレンジね。みたいに、どんな感じに仕上げるか決めていきます。

どの方の手もふくふくして、とっても気持ちいい~。
さわり放題です。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


 color&style

0 Comments

Leave a comment