スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いたもの~リッチクリームシャンプーWEN。

以前、GLOSSY BOXで届いた、WEN
その時は、一向に興味を示さなかった母が、TVショッピングを見てから、「ぜひ、使った見たいものだ」と言う。

というわけで、注文。
届いたのが、コチラです。

DSC04102.jpg

注文にあたって、友達まで巻き込んだ母。これが、2セット届きました。
ともかく、買い置きも含めて、3本のシャンプーがあるので、しばらく待とうと提案しましたが、今あるものは全部私が使うということで、WENは、母専用です。

私も、サンプルで使った時に「お。これいいな」と思っていました。
クリーム状、トリートメントのようで、全く泡が立ちません。
が、地肌もさっぱり。
髪の毛はツルツルになります。

もしかすると、シャンプーの定番になるかもしれません。
母次第です。

母は、もともと細くて柔らかい髪質。
加えて、年齢による薄毛に、悩む日々。

シャンプージプシーなのです。
これまで、石鹸で洗ってみたり、京都から取り寄せた、椿油の粕で洗ってみたり、森昌子のタワシ頭が良くなったサンナホルシャンプーを使ってみたり、いろいろ試したのですが、結局コレ!というものが見つからず。


さて、どうなるものやら。
後日、レポートします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の服。

スカートは、娘より到来。
Tシャツは、かわいいけど、伸びが悪いので脱ぎ着がしにくい。
以降、そこも鑑み服選びを。


DSC04095.jpg


押してくださっているみなさま、本当にありがとうございます

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


facebook

bossの新刊 
おかげさまで「こなれた英文~」の方は、発売2日で重版が決定しました。

増補全面改訂 こなれた英文を書く技術増補全面改訂 こなれた英文を書く技術
(2012/07/17)
黒川 裕一

商品詳細を見る


アピールする英文を書く技術アピールする英文を書く技術
(2012/07/12)
黒川 裕一

商品詳細を見る



beauty studio QTFACE

 毎週木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

産後のmama限定
QTmama
こちらは、mamaたちの自主サークルです。
毎週金曜10:30~11:30
託児もあります。
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。