第9作撮影まで・・・カウントダウン。

HINAMI第9作「巻き戻し」の撮影まで、あと2週間。

私は、ロケ地担当。
遅れを出しつつ・・・皆さんのご協力を得つつ・・・、なんとかめどが立ちました。

久々に、ブログを更新しようとしたら、もたもた。
ばっ!(熊本の人ならわかるニュアンス)
って感じです。

そんな中、日々のもろもろもいつも通り。

QTのレッスンのため、ひなみ塾を訪れると、撮影監督のけーすけが、椅子の上で落ちてました。
がんばってるね。
がんばれ!
DSC04575.jpg

その日の服。
ロケ地への連絡事項などあり、控えめ。
でも、足元はツモリチサトの赤のテントウムシシューズでした。

tate.jpg

おまけ。
QTmamaへも、首が据わらないうちから託児されて参加していたまさきくん。
今日は、おねえちゃんの「こくさんジュニア」へ付き添いです。
癒される笑顔。
DSC04582.jpg

押してくださっているみなさま、本当にありがとうございます

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


facebook

bossの新刊 
おかげさまで「こなれた英文~」の方は、発売2日で重版が決定しました。

増補全面改訂 こなれた英文を書く技術増補全面改訂 こなれた英文を書く技術
(2012/07/17)
黒川 裕一

商品詳細を見る


アピールする英文を書く技術アピールする英文を書く技術
(2012/07/12)
黒川 裕一

商品詳細を見る



beauty studio QTFACE

 毎週木曜日 10:30~12:00(5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
 会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。

産後のmama限定
QTmama
こちらは、mamaたちの自主サークルです。
毎週金曜10:30~11:30
託児もあります。

スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する