simple&rich QT BEAUTY

「I am more beautiful than ever」体は、食べたものでできている。頭は、学んだことでできている。心は、してきたことでできている。

感謝×2と覚書。

今月から、QTmamaが、beauty studio QTFACEになりました。
QTmamaの最後のレッスンに、圭ちゃんからお花をいただきました。

かわいいです。

思えば、10年近くやってきた、ママのための託児ありのサークル。
メンバーは、変わることなく、みんなで運営してくれていたサークルを私が引き継ぐ形でリスタート。
これからも、よろしくお願いいたします。
10月28日 004

唐突ですが、ある日のお弁当。
メモ代わりです。
ごはん・鰆の塩焼き・ピーマンとゴボウのきんぴら・玉子焼き。
わっぱに入れると、ご飯とごく簡単なおかずでもそれなりに見える。

見えないか・・・。

10月28日 001

こちらも、唐突感はぬぐえませんが。
HINAMI映像部門JOINTの面々。
いつもは、CMphotoの撮影など、スチル・映像諸々・・・そして、映画撮影のチームです。
今日は、ひなみ塾のチラシのポスティングの準備中。
おかげさまで、今回、たくさんのお申し込みをいただきました。

ありがとうございました。
10月28日 005

押してくださっているみなさま、本当にありがとうございます

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


facebook

bossの新刊 
おかげさまで「こなれた英文~」の方は、発売2日で重版が決定しました。

増補全面改訂 こなれた英文を書く技術増補全面改訂 こなれた英文を書く技術
(2012/07/17)
黒川 裕一

商品詳細を見る


アピールする英文を書く技術アピールする英文を書く技術
(2012/07/12)
黒川 裕一

商品詳細を見る



beauty studio QTFACE

  毎週木曜日 10:30~12:00  毎週金曜日 10:30~12:00
金曜日は、託児があります。
 (5週ある場合は、どの週かがおやすみになります)
会場は、白山3-1-4 2F 「ひなみ塾」
 駐車場・駐輪場は、ありません。
         近くのコインパーキングや、JRの駐輪場をご利用ください。


スポンサーサイト

 ごはんづくり

0 Comments

Leave a comment