FC2ブログ

QT BEAUTY

ARTICLE PAGE

新旧☆INFOBAR~色は大事。

ジュエリーメソッド
フォーシーズンカラー分析とフレーム診断を元にした、オリジナルのStyle分析です。
ジュエリーメソッドから生まれた、「バレンタインクローゼット」は、2ヶ月を本当に似合う14着で過ごす、洋服の整理法(管理法)です。

正月。

元旦は、師走にするはずだった、模様替えからスタートの2019年。

まあ、よし。

12月の初めには、携帯を変えました。

どうしても、自分が映り込む・・・。


最初にINFOBARが発売されたときは、auユーザーでした。
なんてかわいいのと、すぐに使い始めました。
大事に使っていたのですが・・・最後は液晶がはじけて、没。

その後は、PHSユーザーとなり現在に(ちょっと前の現在)至る。

去年の夏、
Ymobileより、「PHSのサービスが終了します」のおしらせが届いており、
何に乗り換えようかな~っと思って居たところに、15年ぶりのINFOBARxv発売のニュースを見てしまいました。

なので、「よし。ぼちぼちと乗り換えよう」と思って居た矢先に、またもや前機が没。

15年前のは、右。

innfoba- (2)


xvも、とてもカワイイのですが色が

裏返すとわかりやすいですが、錦鯉という名前ならば、断然右側(旧)にしてほしかった。

innfoba- (1)

色は、大事。

どうせ、携帯としてしか使わないので、すべてが初代のでOKなのです。
実際、このINFOBARは、スマホ2代目として持つみたいですね。

スマホは、大画面で。
通話は、かわいいINFOBARで。

ともかく、つい面倒だなと思いがちな携帯が「お気に入り」になってうれしい。

・・・・・・・・・


ブログランキングに参加しています
下の写真を押すとランキングが上がる仕組みです。
よろしくお願いいたします。 

にほんブログ村
いつもありがとうございます。

Instagram ☆☆☆

QT beauty」について、詳しくは、こちらのページをどうぞ。

 各種問い合せ/申し込みは、こちらのコンタクトフォームからどうぞ。

クックパッドの私のページです→→→☆★☆

出演しています~アクション映画のANIMA
担当:映画を撮る。出演する。「キッズシアター
担当:「ひなみ食堂

ひなみ塾
  担当:「しごとの学校
  担当:「武道クラス~如水
  英語を楽しく学び中「英語A
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply